平成30年度 入団受付終了

入団受付は平成30年3月4日(日)~6月17日(日)までです。

平成30年度の入団受付は終了しました。

 

会費:10,000円/年

申込書:下記よりダウンロードし持参するか、現地に用意してあります。

対象:小学生の男女(新1年生より入団可)

 

入団受付は、随時練習会場にて受付を行います。練習会場については、同HPのスケジュールを確認して下さい。

体験について

 2月の通常練習時から体験を受付ています。スケジュールについては、同HPの『スケジュール』を見て、日時、場所の確認をお願いいたします。 事前の予約は必要ありません

 なお、前日や当日の天候により練習が中止になる場合がありますので、その際には下記までお問い合わせください。

 体験の時間は説明を含めて1時間半くらいの予定です。

 

 持ち物など:帽子、動きやすい服装、靴底が平らな運動靴、水筒。(ラケットは貸出します)

 

連絡先

担当 伊東

メール:kjst.ikusei@gmail.com

会費


●団費:6000円

●育成会費:4000円

●試合毎の参加費:一回数百円程度。

         参加費の中にはコーチの昼食・飲み物代が含まれます。

 

大会参加費


●大会毎の参加費:参加希望者のみ一回数百円程度。

         参加費の中にはコーチの昼食・飲み物代が含まれます。

 

持ち物


テニスラケット、テニスシューズ、帽子、水筒を持ってきてください。

 

夏は熱中症予防の為、各自水分を多めに用意してください。

冬は強風が吹く中でも練習がありますので、防寒着の用意をしてください。


 

送迎について


練習・試合ともに団による試合の送迎はありません。

(各自で現地までの送迎をお願いしています。)



入団手続きについて


平成30年度の体験入団は2月頃~6月中旬頃までを予定しています。

入団受付は3月4日(日)~6月17日(日)までです。

【体験入団に参加される方へ】

●持ち物:水筒、帽子、運動のできる服装、底の平らな運動靴

●ラケットがない場合は貸し出しラケットの用意があります。

●テーブルの近くにいる役員にお声かけください。

※入団受付締切(H30年6月17日予定)後は、30年度の体験及び入団受付が不可となります。

パソコンから入団申込書をダウンロード・印刷できる方

 入団申込書をダウンロード後、記入してジュニア練習場所まで持ってきてください。

 会費1万円(内訳:団費6,000円、育成会費4,000円)も一緒にお持ちください。 

ダウンロード
熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団 入団申込書.pdf
PDFファイル 198.5 KB

パソコンから入団申込書のダウンロード・印刷の出来ない方

 ジュニア練習場所へ直接いらしていただければ入団申込書をお渡しいたします。

 その場で記入して提出してくださっても、後日提出でも構いません。

 その場で提出してくださる場合は、会費1万円(内訳:団費6,000円、育成会費4,000円)を一緒にお持ちください。

練習日程


第2、第4土曜日と日曜日に練習があります。

練習時間は

 第2、第4土曜日 9時30分~12時30分

 日曜日 13時30分~16時30分(熊谷高校のみ夏期7月~8月は14時~16時30分)

練習場所


さくら運動公園テニスコート

熊谷高校

妻沼運動公園